バイオルミネセンス クエストパック
深海から戦場へ、ルミ・ジェリーは勝利への道を照らす。:コスチュームとバックアクセサリー、ツルハシを1種類ずつ、そして最大1,000 V-Bucksを獲得できるクエストを収録。