チェッカードパスト パック
V-Bucksは、フォートナイトで使えるゲーム内通貨で、これを使ってコスチューム、グライダー、ツルハシ、エモート、そしてラップといった新たなカスタマイズアイテムや最新シーズンのバトルパスを購入できます! 世界を救えモードでは利用できないグライダーとコントレイルがある場合があります。