メインフレーム・スロウバック クエストパック
V-Bucksはフォートナイトで使えるゲーム内通貨で、コスチューム、グライダー、ツルハシ、エモート、ラップなどの新カスタマイズアイテムや最新シーズンのバトルパスを購入できます!