メタルコア ミナ パック
V-Bucksはフォートナイトで使えるゲーム内通貨で、これを使ってコスチューム、グライダー、ツルハシ、エモート、ラップといった新カスタマイズアイテムや最新シーズンのバトルパスを購入できます!