Gallipoli - Second Expedition
『Gallipoli』の軍服と装備の外見を変えられるカスタマイズオプションで、第一次世界大戦のオスマン帝国戦線での進撃に備えましょう!
「Second Expedition」には、第一次世界大戦のガリポリ、メソポタミア、シナイ半島、パレスチナで待ち受ける戦闘にぴったりの装備が含まれています。各パックには、制服2セット、顔とアクセサリーのカスタマイズオプション1つずつが含まれています。