Ghost In The Feed
秘密組織のエージェントとして、特殊モードを備えたカメラを監視し、動く家具から幽霊のような存在まで、超自然現象を追跡せよ。一度のミスがすべてを台無しにするかもしれない。夜明けまで十分に警戒を保てるか?
ダイナミック監視: カメラを切り替えてマップ内の複数の部屋を監視。各部屋は独自の設定と没入感のある雰囲気を持つ。ズームと回転で隅々まで調べろ。
5つのカメラモード: 通常、赤外線、サーマル、紫外線、DOTSモードを使って肉眼では見えない異常を検知。それぞれ異なる超常的な手がかりを明らかにする。
15種類の異常: 勝手に点くテレビ、自動で開くドア、幽霊のオーブ、血痕など、毎晩異なる出来事が発生。
リプレイ性: 100種類以上のイベントプールからランダムに選ばれ、予測不能な順序で展開されるため、毎回のセッションがユニーク。
難易度: 14枚のマップが徐々に複雑さを増し、すべてのプレイヤーに適した段階的な挑戦を提供。
ジャンルのファンにぴったりなGhost in the Feedは、超自然的な雰囲気と緊張感あふれる観察型ゲームプレイを融合。ランダムに発生するオブジェクト、多様な異常、完全没入の雰囲気で、毎晩あなたの勇気と集中力を試される。ビデオフィードに隠された秘密を解き明かせるか、それとも闇があなたを動揺させるか?