GOALS – 550 コイン
このパックでは、GOALS内のゲーム内通貨である550 コイン を獲得できます。コイン を使ってプレイヤーパックを購入したり、キットを入手したり、コンテンツをアンロックして体験をカスタマイズしましょう。