Goat Simulator 3 – Extended Universe Pack
(おそらく君のせいで)あらゆることが台無しになった2つの宇宙で、マルチバースを救うか、ポストアポカリプスの世界を生き延びろ。このバンドルは、『Multiverse of Nonsense』と『Baadlands: Furry Road』の2つの世界での冒険を可能としてくれる。
空で巨大なカピバラと話すか、延々と続く砂丘をバイクで走るか。両方やるっきゃねえだろ。