『Gods Will Fall』
神々による人類への拷問のような支配は何千年も続いている。残虐と苦痛を愛する彼らは、老弱男女が忠誠の宣誓の下、盲目的な崇拝をもって仕えることを要求する。神々の意思に服従しない者には、時間をかけた残酷な死が待ち受けている。
人類に対する神々の冷酷な支配を断ち切ろうと必死に戦う、勇敢な戦士たちの残酷な試練を体験しよう。長年にわたり、人々は神々による残忍な支配に苦しめられてきた。今、剣を奮い起こすことのできるすべての男女は、8人のケルト人の生き残りからなるプレイヤーの一族として、神々の非道な領域に棲む恐ろしい獣と手下の軍勢を倒すために、立ち上がるよう求められている。
決断を下すごとに、それぞれの人物の物語が明らかになる。成功すれば、伝説の誕生を目の当たりにするだろう。失敗すれば、多くの命が塵と化すのを目撃することになる。
複雑で危険に満ちた古代の神の棲家を探求しながら、それぞれの神の暗い秘密を解き明かそう。神々を守るためなら何でもする手下たちがひしめき合い、領域を前進するたびに危険が増す。
体格の異なる8人の戦士は、独自の特別な武器をそれぞれが装備している。次のヒーローは慎重に選ぼう。苦労して手に入れた成功は、固有のスキル、武器、アイテムをもたらすが、敗れた挑戦者は投獄され、救いを求めて泣き叫ぶことになる。
息をのむ天空世界(Overworld)の緑豊かな地形を探索しながら、心を鎮める景色を味わおう。しかし、古代の入り口の向こうには、神の領域が広がっている。人間の苦しみを糧に創られた世界には、醜悪な生き物がはびこっている。道に踏み込むたび、扉を開くたび、前のプレイとは異なる真新しい物語が展開する。
学ぶのは容易だが使いこなすのが困難なすぐにプレイできる戦闘スタイルで、熾烈な挑戦が危険を冒して足を踏み入れる冒険者たちを待ち受けている。戦いに突入して内に眠る凶暴さを呼び覚まし、戦士を強化しよう。神々が挑戦者を待ち受けているため、敗北とは常に隣り合わせなのだ。