Good Kill!
ベトナム戦争の中心へ飛び込める "Good Kill" は、軍用ヘリコプターのドアガンナーとして戦う没入型FPS体験を提供します。戦争が激化する中、危険な地形を舞台にスリル満点のミッションに挑み、敵歩兵との激しい銃撃戦を繰り広げながら、要塞化された拠点でヘリコプターや武器をカスタマイズしましょう。
Good Kill では、戦場で決して一人ではありません。ヘリコプターに搭載された武器を戦略的に活用し、上空から圧倒的な火力を提供して道を切り開き、敵の防衛線を打ち破れ。精密な狙いとタイミングが鍵—ターゲットを慎重に選び、一発一発を無駄にしないようにしよう。空を制する者が、戦場を制する!
"Good Kill" でベトナム戦争の興奮を体験しよう!ドアガンナーとして戦場の最前線に飛び込み、激しい銃撃戦に挑め。ダイナミックな環境を駆け抜け、武器をアップグレードして戦場を支配せよ。忘れられないFPS体験がここに!
"Good Kill" では、戦闘の挑戦を乗り越えるために、すべての決断が重要になります。小火器や搭載機関銃を含む多様な武器を駆使し、破壊可能な建物や障害物が点在するダイナミックな戦場で敵軍に猛攻を仕掛けましょう。ミッション間でヘリコプターや武器をアップグレードし、戦況の変化に対応できるよう装備をカスタマイズすることが勝利の鍵となります。
圧倒的なグラフィック、リアルなサウンドエフェクト、心拍数を高める音楽とともに、戦争の混沌に完全に没入する準備をしましょう。ベトナム戦争の時代を鮮やかに再現し、ハイリスクな救出ミッション、重要拠点の防衛、地上部隊への火力支援など、"Good Kill" のあらゆる瞬間がスキル、戦略、そして勇気を試す戦場となります。
Good Kill では、ヘリコプターは単なる移動手段ではなく、命綱だ。頼れる火力を誇る多用途型 UH1-B を選ぶか、それとも敏捷な OH6 で敵を翻弄するか?武器を強化し、装甲を強化し、機体をカスタマイズして戦術的優位性を確立せよ。すべての選択が戦局を左右する。最適な機体を選び、空を支配せよ!
複数のステージと多彩なミッションを備えた魅力的なシングルプレイヤーキャンペーンを搭載した "Good Kill" は、最初から最後まで手に汗握るFPS体験を提供します。空へ飛び立ち、敵の攻撃をかいくぐり、究極のドアガンナーとなる準備はできていますか? "Good Kill" に参加し、歴史に名を刻め!