GRAVEN - Deluxe Edition
デジタルアートブックとサウンドトラックを収録したDeluxe Editionで、気骨あるアクションパズルFPS『GRAVEN』をスタイリッシュに楽しみましょう! 不当な理由で罪人となった者として、ダークファンタジーの世界を探索し、環境や魔法、武器を駆使して、想像を絶する恐怖に立ち向かいましょう。
人を救うために罪を犯し、追放され死に追いやられたOrthogonal教団の信心深い司祭は、小さなボートの中で生き返り、沼地を漂流します。 謎の人物がプレイヤーを陸地にいざない、不可解な杖と本、そして曖昧な指示を与えます。 敬けんな司祭よ、進みなさい。苦しみを和らげ、欺瞞を明らかにし、現実そのものを侵害する不気味な邪道を打ち砕くのです。
一人称視点のアクションパズルゲーム『GRAVEN』は、近代的な開発ツールと90年代後半の美的価値を融合。このダークで独特な世界観を持つ中世ファンタジーの体験では、チャック・ジョーンズ(『Duke Nukem 3D』、『Half-Life』)によるキャラクターデザインとステファン・ウェイト(『Blood』、『Fire Emblem』、『DUSK』)の吹き替えがフィーチャーされています。
公式アートブックは単なる美しいイラストのコレクションというだけではなく、ゲーム世界の興味深い伝承の奥深くへと皆さんを誘い、開発チームのクリエイティブな過程の裏側を紹介します。 この公式デジタルアートブックは、本作のファンやアートの愛好家にとっての『GRAVEN』の体験を、さらに楽しめるものにしてくれるはずです。50ページを超えるアートブックには、主に未公開のコンセプトアートやその他の作品を含む、さまざまな開発段階で制作されたビジュアルアートが収録されており、開発チームによる解説が添えられています。
ヘッドフォンを装着すると、ゲームからの23曲と2曲のボーナストラックが、あなたを即座に『GRAVEN』の世界へと誘います。 二コラ・ニキータ・イェレミッチが手がけた美しい管弦楽曲は、恐ろしい沼地、荒廃した村や地下墓地を探索する気分を盛り上げ、Parallel Pathにとどまるために必要な勇気を与えてくれることでしょう!