HammerHelm
『HammerHelm』は三人称視点の冒険と戦略的なタウンシムをブレンドさせたユニークなゲームです。自分だけのドワーフのキャラクターを作り、地上に立派な街を築いて繁栄させましょう。クエストをこなし、武器や鎧を生産し、危険な敵を追い払って、街の人々に必要とされるリーダーになりましょう!
「ドワーフだって地上で暮らせる」。その信念が強すぎるあまり故郷を追放されたあなたは、同じ志を持つドワーフが集まる街を作ることにしました。クエストをクリアし、アイテムを生産し、敵を退けてリーダーになり、街の人々の安全と幸せを守りましょう。街が大きくなれば、それだけ冒険も大きくなります!