Hell Division
強力なドローン企業がサイバースペースのほとんどすべてを支配している。彼らはルールを決め、命令を下し、異論を許さない。彼らのドローンはどこにでもいる鉄のような生き物で、オーナーの命令には欠かさず従う。
しかし、パワーバランスはそれほど単純ではない。別の企業が独自のドローンを開発し、あらゆる面で競合他社を凌駕するテクノロジーの完成形を作り上げたのだ。ただひとつ問題がある。そのようなドローンはほんの一握りしかないのだ。そこに彼らの弱点がある。
あなたはこのエリートドローンのパイロットだ。何十もの敵の中で生き残り、戦略と緻密な計算を駆使して、格上の敵を倒さなければならない。あなたの目標は、敵ドローンの最大数を破壊するのに役立つものは何でも使って、できるだけ長く持ちこたえることです。