Homeworld 3 - Mod Tools と Editor
自分だけの『Homeworld 3』のコンテンツを作って、世界中のプレイヤーとシェアしよう! 巨大な建造物でマップを再構築することから、船のオーグメンテーションまで、Unrealゲームエディタがいつでも使える。