列車補給標章
列車補給標章を購入すると、往日の夢華×300を獲得でき、標章の期間が30日延長されます。
期間内、毎日ゲームにログインすると星玉×90を獲得できます。この報酬の受け取りは毎日午前4時にリセットされます。また、期間内にログインできずに星玉を受け取れなかった場合、後から受け取ることはできません。
列車補給標章の有効期間が179日未満の場合のみ、追加購入して有効期間を延長することができます。
列車補給標章の有効期間が179日以上の場合、列車補給標章を購入することはできません。ただし例外的な状況で購入が重複してしまった場合は、有効期間は延長されず、代わりに往日の夢華×330で補填させていただきます。