往日の夢華300個
購入すると往日の夢華×300を獲得できます。初回チャージ2倍時は、追加で往日の夢華×300を獲得できます。初回チャージ2倍がない場合は、追加で往日の夢華×30を獲得できます。詳細はゲーム内の表記をご確認ください。