この車は正に、スポーティーなエレガンスそのものです。Aston Martin DBS 2010は、イギリスメーカーの独特なデザインを、V12エンジンによって可能になったトラック上での例外的なパフォーマンスを組み合わせた車両です。対戦相手を懲らしめたい時に必要な、気品のあるハイスピード車両で、センスまで抜群!観客の目が釘付けとなるフィニッシュラインを越す瞬間は、最も美しい姿でいるべきですからね!それも、ライバル達からは遥か遠くで。
Aston Martin DBS 2010に乗れば、パワー、美しさとスポーツ魂の完璧なバランスが手に入るでしょう。ライバル達は、遠くからしかあなたの姿を眺めることができなくなるはずです。さあ、今すぐコレクションに追加しましょう!