殺しのライセンスさながら…勝つためのライセンスを持った車両の登場です!有名なスパイ映画を記念したそのパワーは、秘密にしておくことなどできません!そのパワーをトラック上で対戦相手が目にすれば、相手は動揺してしまうことでしょう。偉大なる勝利を収める準備を整えるのです。
殺しのライセンスさながら…勝つためのライセンスを持った車両の登場です!この華麗なAston Martinはまさに、伝説的なアクション・スパイ映画でフィーチャーされた象徴的な車なのです。ですが、この豪華なGTのパワーを秘密にしておくことなどできません!偉大なるスパイと同様、ライバルたちがあなたを簡単に捕まえることはできないでしょう。
艷やかなビンテージなデザインの裏には、試練を恐れず、最高のパフォーマンスを達成するスポーティーな魂が宿っています。対戦相手がトラックでその姿を目にすれば、それはそれは…動揺してしまうことになるでしょう。今すぐこの車に乗って、偉大なる勝利を収めましょう。