催眠術のようなリズム、シンセを使った音楽にネオンの光。どのミレニアムの80年代かは分からない。これは過去なのか未来なのか?ハイテクとアンダーグラウンドポップが融合したCyberpunkの幻想的な世界が、この豪華なCustomization Packに!純サイバースタイル8エレメントで地下を飾ろう。レーザーやレプリカントを同梱。
超クールなポスターやグラフィック、極彩色、未来的な雰囲気で、壁、床、ドア、ソファーを飾ろう。地下室で新しいSFスタイルのレースを楽しもう!
さらに、このパックにはUnleashedプロフィールのカスタマイズ用に専用アイコン、タグ、背景という3つの限定エレメントが入っている。Cyberpunk Customization Packで、レースの未来をリミックス!