巨大な足の間を縫って腹の下をくぐることができるが、予測しにくい尻尾の動きに注意。タイミングが悪ければ、空中に放り上げられてリードを失ってしまう!ドライビングを進化させ、レースという生存競争に打ち勝とう!逆に尻尾をうまく利用すればライバルに勝利し、食物連鎖の頂点のみならず、表彰台の頂点に立てるはず!