悪ノリここに極まれり!Gorilla Garageモジュールで、クレージーなレース展開を楽しもう!
この怒り狂った大ゴリラは、ドアも開けっぱなしで騒音やクラクションの音を撒き散らすレーシングカーに腹を立て、巨大な拳で問題を解決しようとします。大きな腕を振り上げたら注意!ガレージが殴られたら、ドアは閉じ、道はふさがってしまいます!タイミングと反射神経で、この止められない大暴れを切り抜けましょう。