タフで俊敏、そして超高速。このオフロードマッスルカーは、ヒーローになるために生まれてきた。ルーフには、トレードマークの金髪ボブヘアスタイル、ボンネットのアーマー、リアスポイラーのバトル亜ssクス、ボディサイドに伝説のパワーソードなど、皆に愛されるキャラクターのルックスを忠実に再現。