過去、そして明日のビジョンへの素晴らしいトリビュートであるこの美しい半球形トップのコンバーチブルは、発車する、あるいはフィニッシュラインまで直接テレポートする準備ができているようですらあります。未来のライバルたちは、砕け散った夢ばかりを抱えることになるのでしょう!さあ、目を覚まして今すぐあなたのコレクションに追加してしまいましょう!