この車両のモデルとなったStreet Fighterのキャラクターのように美しく、パワフルであるChun-Liは、その機敏さを備えてトラックへ登場する準備を整えています。彼女はM. Bisonの不倶戴天の敵でもあるのですが、彼女はどんなライバルにも慈悲の心を見せたりはしないのです!
この車両の見た目からは、Chun-Liが着ていた伝統的なチャイナドレスが彷彿とさせられ、彼女の髪型を有名にさせたアイコニックな二つのお団子頭を特徴としたサイドと、青のボディーや黄金のディテールも施されています。
Chun-Liは中国語で「美しい春」という意味であり、素晴らしい季節が到来…ではなく、レースの季節が到来することを意味することになるのです!この車両をコレクションに追加すれば、絶対に勝利に近付くことができるでしょう!