ばんざい!Teenage Mutant Ninja Turtlesコレクションから、新しい車両をコレクションに加えましょう!このラファエルにインスパイアされたヴァンは、コミックのキャラクターの特徴をすべて受け継いでいます。偉大な戦士、リーダーの精神、そして…怒りっぽさ。大暴れするタートルを見たことがありますか?邪魔をしようものなら、激怒し始めてしまいます…ですが、TMNT Raphaelは勝負では決して負けません!