Teenage Mutant Ninja Turtlesの大ボスにインスパイアされたこの車両は、頭の先からつま先まで美しく悪魔的です…それとも「足の先まで」と言うべきでしょうか?ブレードやクローで拡張されたボディで、Shredderはライバルを千々に切り裂きます。
Teenage Mutant Ninja Turtles世界の大ボス専用のこの車両は、頭の先からつま先まで美しく悪魔的です…それとも「足の先まで」と言うべきでしょうか?スポイラーやウィング?ハッ、そんなもの…このボディはブレードやクローの強力な装甲で強化されていて、敵を切り裂くのに完璧です。インスパイアの元となったキャラクター、シュレッダーと同じように、この車両は攻撃的なシルエットと無慈悲な性格を持っています。
メタリックな外見、特徴のマスク、そしてフードで表現された紫のマントを持つこの車両は、(タートルだけでなく)トラックで最も恐れられる対戦相手になり、無慈悲なスキルを見せつけてあなたを勝利へと導くことでしょう!