ワールド・オブ・カスタムズの熱狂的ファンたちが大喜び!この新しいCustomization Packは、カスタムカーの中でも最も代表的な一例であるHot Rodに捧げられたものです!主に50年代の乗り物を集め、エンジンからボディーワークまで高度に改造されたこの乗り物は、4輪の真の芸術品になるよう作られたものです。言うまでもなく、伝説的なBone Shakerに導かれたこのHot Rodは、ガレージのマスターによる文化をあなたの地下に直接取り入れ、8種の新しいエレメントを使ってレトロでユニークな仕上げをプラスします。
ビンテージグラフィックスや剥き出しのエンジンで、壁、床、ドアやソファーを飾り付けしましょう。自分だけのレース用に超ホットな環境を作り出し、レースを制覇して、ついでにカスタマイズされたBone Shakerも使ってみましょう。