In The Gym
ジムでサバイバルするインディーホラー。ゲームプレイはとてもシンプルで、大きなジムで目覚めたあなたは、ここに隠された10枚のアニメの絵を見つけなければなりません。このジムを訪れる人たちに見つかってしまう前に、すべての絵を見つけてください。このゲームを買うと、10分間だけアニメの絵を探すことができます。でも、他に何が必要ですか?
Unreal Engine 5 テクノロジーのおかげで、このゲームには現代的でリアルなグラフィックが採用されています。キャラクターや環境の精巧な3Dモデル、美しいライティングとポスト処理効果、そしてリアルな操作が、ゲームの雰囲気を味わうのに役立ちます。