Infindustry
様々な資源を利用してアイテムを作成し、工業村を建設、管理、自動化、最適化する、リラックスできる工業/工場ビルダーです。
ピオンはアイテムを収穫、収集し、生産棟と市場との間で受け渡しします。 十分な資源を集めて建物をアップグレードし、労働者の幸福度を向上させることで、産業が順調に進むようになります。
道路、ベルトコンベア、その他のシステムを構築して、アイテムをより効率的に輸送しましょう。新しい技術を研究し、アンロックして、成長し続ける産業機械を拡大しましょう。
戦闘をアンロックしてモンスターの大群から村を守るか、この機能を無効にして平和に建設してください。