Into the Emberlands
「Into The Emberlands」の世界に飛び込み、驚きの出会いと神秘的なクリーチャーに満ちた変化し続ける世界の不思議を解き明かそう!ミアズマで迷子になった住民を救い、資源を集めて、村を再建して安住の地を築き上げよう。
くつろぎながら楽しめてローグライトの要素もある「Into The EMBERLANDS」の魅惑の世界に飛び込み、謎に包まれた闇のミアズマの危機に瀕する世界で、チャーミングなナックの故郷を再建しよう。
選ばれし光の使者となり、光をもたらす燃えさしによって灯されるランタンを手に、ミアズマの中に足を踏み入れよう。
迷子になったナックを連れ戻し、資源を集めて村を再建して繁栄させよう!