Jill of the Jungle: The Complete Trilogy
彼女は美しく、勇気があり、ジャングルを知り尽くしています。彼女は人生における最も難しいバトルを戦っているのです。幸いなことに、彼女は走り、ジャンプし、ナイフやスピニングブレードを使いこなすことができるのです。彼女を助ける勇気はありますか?
幸いなことに、Jillはタフな女性。走り、ジャンプし、ナイフやスピニングブレードを使いこなすことができるのです。Jillの敵を真剣に欺きたい時は?マジカルアイコンを見つけると、Jillは火の鳥や飛び跳ねるカエル、あるいはもっと良いもの、弾丸を撃てる魚に変身します!Jillはジャングルの危険を心得ているとはいえ、彼女がミッションをクリアするのを手伝うのはたやすいことではありません。彼女を助ける勇気はありますか?