『Journey to the Savage Planet』レーティング&レビュー
Kindred社の真新しいリゾート案「Boomerdale」の地では、大気汚染物質の急増が報告されている。君はその地に赴き原因を突き止めるよう指示されている。新しいアップグレードを収集し、業界2番の星間宇宙探検企業に出会うことになるのだ。しかし彼らは何故そこにいるのか?そして彼らを追い出すには何をするべきなのか?この拡張パックには、本編に持ち帰ることのできる新しい技能やクラフトが含まれる。そしてもしかしたら飛行パワーも!!(これはゲーム本編には持ち帰れないが、まあいいじゃないか…持続中は楽しめるんだから!)