ジュラシック・ワールド・エボリューション
かの有名なムエルテス諸島を管理運営し、恐竜の驚異、威厳、危険を蘇らせましょう。生命が新たな道を見つける不確かな世界で「サイエンス」、「エンターテインメント」、「セキュリティー」の3つの分野を発展させましょう。
生物工学によって作られた恐竜は、周囲の環境に応じて自分で考え、感じ、行動します。遺伝子操作で固有の習性、能力、姿を持つ恐竜を創造し、それらを管理することで利益を生み出し、世界各地から絶滅した恐竜のDNAを探すための資金にしましょう。
計算されつくした管理オプションで全体を管理したり、現場に直接出かけて地上や上空で起きる問題に対処したりすることができます。数十年に渡る『ジュラシック』シリーズを象徴するキャラクターたちが登場するまったく新しいストーリー展開で、島々を拡大して自分スタイルの冒険を選びましょう。