Kerbal Space Program: Making History Expansion
高い評価を得た宇宙開発シミュレーションゲーム『Kerbal Space Program』に初の拡張パックが登場。楽しさ保証付きのミッションビルダー、歴史的な出来事を基にしたミッションを含むヒストリーパック、ゲーム内で使用できる豊富な新パーツなどの新コンテンツが含まれています。
ミッションビルダー:この強力な新機能により、ミッションの立案、編集がプレイヤーの手に委ねられ、無限の可能性が広がります。打ち上げ、着陸、救出、故障、爆発、修理など多数のオプションを追加してミッションをカスタマイズできます。ユニークな勝利条件、エキサイティングなチャレンジ、予想外の障害などを追加することで、ミッションを複雑化させることも可能です。作成したミッションを『KSP』コミュニティと共有して、他のプレイヤーに挑みましょう。
ヒストリーパック:人類史における宇宙開発をモデルにした、あらかじめ設定されたバラエティ豊かなミッションです。プレイヤーは、宇宙遊泳や緊急着陸、その間に起きた様々な歴史的出来事を再現できます。もちろん、カーバル風にアレンジされています。
新パーツ:本拡張パックには、数十もの新しいパーツや宇宙服が追加されており、そのすべてが実際の宇宙開発競争をヒントにしたものです。新しいパーツや宇宙服は『Kerbal Space Program』全編を通じて利用可能です。