Killing Floor 2
『KILLING FLOOR 2』では、プレイヤーは、Horzine社の不良変異体によって作り出されたZedと呼ばれる恐ろしい殺人的なクローンに侵略された後の欧州大陸に降下する。6人での協力プレイ、そして12人のプレイヤー対Zedの虐殺攻勢。