Aji Priandaka作曲の『Knight vs Giant: The Broken Excalibur』オリジナルサウンドトラック。
虚空の巨人を倒し、キャメロットを現実に戻す...という勇敢なアーサー王の旅を盛り上げる、臨場感あふれるBGM、熱を帯びたバトル音楽など、活気あふれる小曲セレクション!