Let's Build a Zoo + Aquarium Odysseyバンドル
動物園を作ろう!檻を建設して装飾し、動物を購入して繁殖。さらには飼育員や獣医の雇用まで。そして、DNAの組み換えを導入して、30万種以上の動物の組み合わせを試してみよう。きっとうまくいく…はず?
新しいAQUARIUM ISLANDに逃避して、海の生き物たちの世界を発見しよう。水しぶきをあげて海に住む可愛らしい生き物たち、新たなテーマ別のショップ、たくさんの新しい装飾が揃った、今までにない動物園作りを始めて、お客さんたちに究極の水生動物体験をお届けしよう!