Lumberjack's Dynasty
木こりとしてビジネスを立ち上げ、次世代につなぐ基盤を築く、ユニークな一人称視点の人生シミュレーション。
木こりとして生計を立て、自身の世界を築き上げるユニークな一人称視点の人生シミュレーション。
『Lumberjack's Dynasty』は、林業、伐採、人生シミュレーションがロールプレイング要素に組み込まれた独特なゲームです。プレイヤーは伯父と叔母が所有する廃れた製材所からスタートし、それを引き継いで以前の栄光を取り戻すために奔走します。純粋な「木こりの仕事」以外に、さまざまなクエストを完了し、多くのスキルを学ぶ過程から、優れた専門性を身につけていきます。
いつでも自由にプレイ方法を変えることができます。広大な森林を購入し、木を伐採して、製品に変えることで、地道な下積みに時間を割くことなく、簡単に素早く木こり職人として経済的に成功することも可能です。
または、時間をかけてゲームを深く探索し、建物や車両の修理や改装、釣り、蜂蜜の生産、野菜の栽培に励んだり、地元の人々と交流し、人生のパートナーを見つけて家庭を持つなど、さまざまな可能性が体験できます。