Machinarium Collector's Edition
『Collector's Edition』にはゲームの完全版と高い評価を得る作曲家Floexによる65分のオリジナル・サウンドトラック、そしてJakub Dvorskyによるデザインを含む121ページのデジタルアートブックが含まれます。