Man in the Dark
伝染によって見捨てられたあらゆる人類の隅々から感染したゾンビを取り除き、生き延びましょう。 その闇の戦いは「Man in the Dark」から始まる。
Man in the Darkは、伝染によって放棄された人類のあらゆる場所から感染したゾンビを排除し、生存させるTPSシューティングゲームです。 さまざまな暗くユニークなマップで高速ゲームプレイを体感してください。