Mechabellum
大軍のメカを指揮して戦いを繰り広げる壮大なオート戦闘ゲーム。精巧なグラフィックで展開される3Dバトルで、軍隊を編成してユニットをカスタマイズしよう。陣形を熟知して敵を叩き潰せ。クリック連打は不要。戦略だけが物を言う。1対1、2対2、デスマッチ、またはサバイバルモードで相手の頭脳を上回ろう。
小型ロボットの集団から巨体のタイタンまで、無敵の軍団を編成しよう。ユニットをカスタマイズし、陣形を整え、軍団を展開しよう。その後に繰り広げられるのは、精巧なグラフィックで勃発する3Dバトル。
一刻一刻と変化し続ける戦場を分析して敵の打つ手を読み、非の打ち所がない対策を敷き、戦術で対戦相手を打ち負かそう。勝利を手繰り寄せるのは手先ではなく、頭の回転の速さだ。
格納庫でユニットのテックツリーをカスタマイズし、戦闘中に特定のアップグレードをアンロックして敵に対抗しよう。初撃ユニットに速射させて群体を一掃させるも良し、重量級戦車に自爆用の爆薬を積み込むも良しだ。自分なりの戦い方で勝利を目指そう。
1対1や、毎週開催されるゲーム内トーナメントで栄光を目指そう。ソロまたは協力プレイのサバイバルモードで敵のウェーブを一掃、チームを組んで2対2、デスマッチの乱戦でカオス状態勃発など、楽しみ方は君次第。そして絶えずルールが変更されるリフトモードでは、遊び方が尽きることはない。