Morels: The Hunt 2
Morels 2 は、キノコ狩りと野生生物の写真撮影に関するシミュレーション ゲームです。世界中のさまざまな場所を探索してください。さまざまなキノコを集め、動物の写真を撮り、毎週のタスクを完了することで、ハンターと写真家のレベルを上げてください。
Morels 2 は、キノコ狩りと野生生物の写真撮影をテーマにしたリラックスできるアドベンチャー ゲームです。周囲の自然の音や体験を楽しみながら、出会った野生動物の写真を撮りながら、できるだけ多くのアミガサタケを見つけてください。世界中の場所を探索してください。旅の途中で場所のロックを解除し、いくつかのサプライズとともに狩猟の秘密を発見すると、シーズンごとに 100 日が与えられます。
オリジナルのゲームでおなじみのお気に入りだけでなく、多くの新しいキノコを集めて学びましょう。ポイントを獲得してキノコハンターのレベルを上げてください。
たくさんの新しい動物、昆虫、オブジェクト。写真を撮るとポイントがもらえます。撮影した写真をフォトブックで表示します。写真家レベルをアップグレードしてください。
鳥の餌箱、サングラス、コンパスなど、いくつかの新しいアイテムがショップに追加されました。
キノコを見つけたり、野生動物の写真を撮ったりしてポイントを獲得すると、ダニを防ぐ虫よけスプレー、救急セット、雨の日のエネルギーを節約するレインコート、夜間狩猟用のヘッドランプ、アップグレードされたカメラ、さらには馬や ATV などの貴重なアイテムをショップで購入できます。乗り回すために!
毎日変化する各レベルの前に予測される現実的な天気を体験してください。勇気があれば夜に狩りをすることもできます。
ユニコーンのような森の実話に登場する神話上の生き物が登場します。
探検モード: 動物になってプレイ!ポイントハンディキャップも付与されます!新しい動物のロックを解除して探検を楽しんでください。ただし、このモードは実績や記録にはカウントされません。
私たちは小さいですが、非常に情熱的な兄弟のチームです。私たちは幼い頃からアミガサタケ狩りが大好きでした。今でも毎年やっています。キノコ狩りの最大の魅力の 1 つは、自然の中で過ごすことです。狩猟中にたくさんの写真を撮りますが、これがこのゲームの始まりです。私たちは、武器を使って何かを狩る必要がなく、自然の中でキノコ狩りをし、周囲の美しい環境を写真に撮りゲームに取り入れるという没入型の体験を作りたかったのです。
ゲームの主な目的の 1 つはキノコを収集することですが、それはキノコ ハンター シミュレーターではありません。 Morels は、キノコ狩りと動物の写真撮影に等しく焦点を当てたアドベンチャー ゲームです。
ゲームに関するフィードバック、ご質問、問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。