失われた心('n Verlore Verstand)
'n Verlore Verstand では、あなたは夢と悪夢の現実に運ばれます。この潜在意識の旅で、あなたは自分自身について何を発見するでしょうか? これらの未知の領域では、思い出の迷路を旅して、自分自身の真実への道を見つけなければなりません。
無数の奇妙な抽象的な次元を旅しながら、大胆に危険なプラットフォームの課題を克服し、危険なタイミングのトラップを回避し、さまざまな謎めいた環境パズルを解決する準備をしてください.
この奇妙な世界に隠された意味の痕跡をすべて収集し、その秘密をすべて明らかにして、この不吉な領域の全容を発見することができますか?