『ネクロムンダ:ハイヤードガン』 - Gang Wars Cosmetics Bundle
仲間と生きるか一人で死ぬか、どちらか選べ。Gang Wars Cosmetics Bundleで、3つのGang Warsスキンセットを手に入れろ。コスチューム、ナイフ、マスティフ、チュートイ用の限定スキンでEscher、Goliath、Nauticanになりきれ。