Necromunda: Hired Gun - Hellhound Pack
『ネクロムンダ:ハイヤードガン』のヘルハウンドパックには、ナイフ、コスチューム、マスチフ用のユニークなコスメティックアイテムが付属。錆びついたナイフと闇に潜む猛犬を駆使して獲物を恐怖のどん底に突き落とせ。今宵、ハイヴに死が訪れる。