ネクロムンダ:ハイヤードガン - ハンター報奨金パック
『ネクロムンダ:ハイヤードガン』のハンター報奨金パックには、特殊なナイフ、スタブガン、コスチューム、マスチフ犬のおもちゃ用の新スキンなど、スタイリッシュにアンダーハイヴを地獄と化すのに必要なものが全て揃っている。
『ネクロムンダ:ハイヤードガン』のハンター報奨金パックには、ナイフ、スタブガン、コスチューム、マスチフ犬用のおもちゃに使用できる特別なコスメティックアイテムが入っており、それぞれにギルダーをテーマにした、青のペイントとハードメタルコーティングが施されている。噛みごたえのあるおもちゃの新スキンは、犬がすぐさまかじりつく美味しそうな獲物の形をしており、これを使えばサイバーマスチフ犬が効率良く目標を追跡してくれる。