ネクロムンダ:ハイヤードガン - Spire Noble Skin Pack
『ネクロムンダ:ハイヤードガン』のSpire Noble Skin Packには、ナイフとコスチューム用のユニークなコスメティックアイテムが付属。血のような赤を基調としたアイテムで、獲物の命を刈り取れ。今宵、ハイヴに血が流れる。