Neon Noodles - Cyberpunk Kitchen Automation
時は食べ物が豊かさの象徴となる近未来、君は非情な富裕層のために働く、レシピの自動化技術者となる。この美味しくもダークなザハトロニクス風の雰囲気の中で調理プログラムの作成、試運転、最適化を実行しよう!
闇に包まれた危険なサイバーパンクの近未来では、食べ物が豊かさや身分の象徴となっている。ネオンヌードルと呼ばれる革新的な発明を使って、上流階級の人間たちは食を楽しんでいる。残りの人間は残飯でしのぐ生活を送っている。記憶も名前もない君は、マシンの歯車にすぎない。しかし謎のメッセージによって忘れ去られた過去が解き明かされていき、君は秘密裏に大胆な強盗にかかわっていくことになり、ネオンヌードルの支配権を握るため、自分の財産を取り戻すために動き始める。
『ネオンヌードル』は『オーパス・マグナム』や『Infinifactory』など、ザハトロニクスのオープンエンドなパズルゲームに影響を受けたゲーム。興味深いクライアントから発注される難解な任務を遂行し、複雑で美しいプログラムを構築し、ネオンヌードルの裏に隠される真実を解き明かそう。
企業の欲望のしがらみから抜け出し、人々の未来を救うことはできるのか?