NeuraGun
早期アクセスゲームは開発中であり、今後大幅に変更される場合があります。その結果、このゲームをプレイ中に予期せぬ問題や、完全に新しいゲームプレイ要素に遭遇する場合があります。開発途中のゲームを今すぐプレイできます。あるいは、より完成されたゲーム体験が提供されるまで待つこともできます。未確認の接続や実体を識別し、正しく優先順位をつけることは誰にでもできることではない。しかし、この問題であなたの能力を評価するためには、少なくとも挑戦する必要があります。NeuraGunパズルゲームは、あなたにこのユニークな機会を提供します。ここでは、多くのことを考え、一貫して行動する必要があります。
一連のパズルをクリアした後でなければ、コンプレックスから出ることはできません。しかし、恐れることはありません。スペースが限られているだけで、一時的かどうかはあなた次第です。
パズルは、正しいセル、レーザーフィールド、エネルギーロックに配置する必要があるキューブです。ロックは、タッチセンサーを一定の順序で歩くことで無効にできる。最初はかなり混乱するかもしれないが、実際にはすべてが明らかになる。
惑わされてはいけない。事件の渦中にいると、迷子になりやすい。特別なサウンドトラックがあなたをサポートするので、正しい方法で調整することができます。