Night Book
Night Bookは、あるオンライン通訳者が騙されて古代の書物を読まされ、その書物が悪魔を家に召喚してしまうというインタラクティブなスリラーです。
Loralynは、自宅でリモート夜勤をしながら、英語とフランス語の同時通訳をビデオ通話で行っています。現在、妊娠中の彼女ですが、婚約者は遠方で働いているうえに、精神的に病んだ父親の世話をしながら、必死に家族の団結と安全を守ろうとしています。さて、彼女は生き延びるために誰を犠牲にしようとしているのでしょう?婚約者、赤ちゃん、父親、それとも彼女自身?